海外FX クレジットカードでおすすめなもの

海外FXでクレジットカード入金するのにおすすめなのはVISAかJCBならだいたいどれもおすすめと言えます。


ただし!頻繁に海外FXで出金をするなら日頃から愛用しているものは使わないほうがいいと思ってます。

ファイナンシャルプランナーでもあるさぼてんがそう思うには理由があります。


通常、海外FXにクレジットカードで入金すれば、その後、1年以内に出金する場合はクレジットカード会社では「キャンセル」という処理になりお金が戻ることになります。

もちろんクレジットカード会社に手数料は払うことになるので手数料分は戻りません。

でも履歴に「キャンセル」というものが沢山残るのは印象があまりよいものではありません。


だから海外FXでクレジットカードのおすすめは?とさぼてんが聞かれたら、ファイナンシャルプランナーとして「本命以外に1枚作れば何でもOK」と答えるようにしています。


別の言い方をすれば、これから先、ゴールドやプラチナなど上のランクを目指したいクレジットカードは海外FXで使うのはおすすめしないってことです。


で、ポイント率などを考慮すれば手持ちにレックスカードがない人はJCBのレックス1枚を作って海外FXで使うのがおすすめかな~と思ってます。

もともとポイント率が良いことで選ばれてるのと審査も難しくないようですよ。
>>XMの登録ボーナス3000円で30万円利益を出す人も!