楽天カードで海外FXに入金

楽天カードで海外FXに入金をしようとしてもエラーになる人が多いようです。

実際、さぼてんもXMに楽天カードで入金をしようとしましたがダメでした。


実は楽天カードは海外への支払いについてはセキュリティが厳しくて、事前に楽天側に連絡を入れておかないと支払いできないんです。


なので、利用しようとしているFX会社が悪いわけじゃないんです。

もし、楽天カードしかクレカを持っていない場合には、VISAかJCBでイオンなんかのショッピング業界のカードを作るのがいいかもしれません。


銀行系などは審査が厳しいですが、ショッピング系は審査がそこまで厳しくないんです。

それに、イオンなんかだとネットでもイオンモールでも作ることができます。


ただし、楽天カード側に連絡をして「海外FXへの支払いに使いたい」と相談するのが最短の対処方法かと思います。

電話1本でその日のうちに入金できるからです。

ただし、楽天で海外への支払いの制限を解除してもらえるのはその都度1日だけです。


セキュリティのためなので翌日には元にもどります。

とはいえ、月1回の入金ならそんなに大変でもないみたいですよ。

>>XMの登録ボーナス3000円で30万円利益を出す人も!